ビットトレードのチャートと分析ツール | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: omiya さん

ビットトレードのチャートと分析ツール

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

2017年は仮想通貨の流れにのって私自身も大きく稼ぐことができました。このようなことは長く続かないと思っているので、これからはしっかりと仮想通貨の動向を見極めながら売買の取引をしていかなければいけないと思っています。そのために新たに登録をした取引所がビットトレードです。この取引所の特徴として見やすいチャートと高度なテクニカル分析ツールを使うことができるところです。私自身のスキルを向上させるために、常にパソコンでチャートをチェックしながら値動きの動向を確認して、仮想通貨の売買の取引をするようにしています。 チャートを細かくチェックすることに関しては初心者の私ですが、そのレベルでもビットトレードのチャートはとても見やすくて助かっていますし勉強にもなります。さらにテクニカル分析ツールも高度ではありますが、初心者でも使い方を理解すれば操作性も抜群なので、今ではすっかりビットトレードの様々なツールなどを駆使して自分自身で考えて売買の取引をすることができるようになりました。パソコンではなくてスマホから売買をしている人のために、ビットトレードではスマホから売買しやすいアプリを開発してユーザーに提供しています。
ビットトレードの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧