ビットトレードは安心して利用できる取引所 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: onuki さん

ビットトレードは安心して利用できる取引所

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

安心して仮想通貨の売買をすることができると信じて売買しているのがビットトレードです。この取引所はセキュリティ対策がしっかりしているので、メインの取引所として使っています。とても魅力的なサービスやツールを提供しているので使いやすいですが、私はそれ以上にビットトレードが安心して売買することができると思っているので頻繁に使っています。分散投資をするために複数の取引所を使っていますが、それらの取引所の中で私の中では一番信頼できるのがビットトレードだと思っています。 多くの人が安心して仮想通貨の取引をしたいと思っていますが、私もその気持ちは変わりません。取引所が外部にコインが流出して問題なったニュースも世間を騒がしているからこそ、私も資産を守るためにはビットトレードのように2段階認証やSNS認証などで、しっかりと本人確認をするだけでなく、流出を防ぐためにマルチシグとコールドウォレットを使って、ユーザーの資産を守るためにしっかりセキュリティ対策を施しています。これだけしっかり対策をしているので、私はビットトレードで取引することが安全だと思っているので、安心してこの取引所で仮想通貨の売買をしています。
ビットトレードの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧