ビットトレードはスマホに完全対応で嬉しい | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 大智 さん

ビットトレードはスマホに完全対応で嬉しい

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

どの仮想取引所も基本は、パソコンの画面上で取引をします。銀行振り込みによる入金のため銀行の窓口やATMへ出向く事もありますが、入金の反映や実際の取引を確認するのはパソコン上での操作になります。しかし最近はスマートフォンが進化したおかげで、パソコンを持っていなかったり、持っていても殆ど使っていない人も多いですよね。私も最近はスマートフォンがメインになっていて、パソコンは殆ど使っていません。 ビットトレードはパソコンだけではなく、スマートフォンでの操作にも対応しています。ビットトレードの特徴はスマートフォン完全対応である事です。殆どの仮想通貨取引所はスマートフォンでもサイトを確認できますが、一部の操作はパソコン限定だったりと、スマートフォンユーザーに優しくないところがありました。 しかしビットトレードは完全対応ですから、スマートフォンでもパソコンでも同じ機能が使えます。仮想通貨の価値は日々変動します。スマートフォンなら、出先で相場をチェックできます。ここだと思うタイミングでの売買もスマートフォンなら対応可能ですから、できるだけ効率よく取引を進めたいと思うならスマートフォンでの利用がおすすめです。
ビットトレードの詳細ぺージへ

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧