主要な通貨を全て扱っているビットトレード | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 蒼大 さん

主要な通貨を全て扱っているビットトレード

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

私は仮想通貨をやり始めて3年が経ちますが、現在私が利用している仮想通貨の取引所がビットトレードです。この取引所の魅力はビットコインやイーサリアム、ライトコインやリップル、モナコインなど、私が取引きしている主要な仮想通貨を扱っているところに魅力を感じて使うようになりました。私はビットコイン以外にも様々な通貨を購入しているので、世界的にも有名な通貨から、日本発のモナコインなどバランスよく利益を出しやすい通貨を扱っているところに魅力を感じています。 ビットトレードを運営している会社はFXを手がけていた運営実績がある会社なので、そこで培ったノウハウを仮想通貨の取引所としても運営をするときに活かしているメリットがあります。そのため私はビットトレードはセキュリティが最も優れていると思っているので、他の取引所よりも安心して取引きすることができると思っているので、ビットトレードで分散投資をするためにリップルやモナコイン、ライトコインなどの分散投資をしています。複数の通貨を購入するときに複数の取引所を使っている人がいますが、最初から自分が取引きしたい通貨を全て扱っている取引所を利用すれば、余計な手数料を支払わなくても良くなります。
ビットトレードの詳細ぺージへ

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧