副収入のためにビットトレードを使った | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: annzai さん

副収入のためにビットトレードを使った

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

社会人として働いていると、普通の収入の他で、別の収入がどうしても欲しくなります。何せ生きているとお金が足りないことになるわけですが、それを回避するために仮想通貨を始めることにしました。ただ、仮想通貨を扱う会社はたくさんあって、どこにしようか迷ったのです。色々と調べてみて、ここにしようと決めたのがビットトレードでした。 ビットトレードは、2016年に設立された会社で、規模としてはそこまで大きくはありません。ただ、仮想通貨交換業者としての登録はされており、利用は安心して出来るようになっています。個人的には仮想通貨事業を選ぶときには安心できるところがいいかなと思っていたので、選ぶ価値はあるなと思いました。 ビットトレードでは、私はビットコインを主に扱っているのですが、それ以外にもリップルやライトコイン、モナーコインといったものを扱っているのです。リスクを分散させるために、私はこれらのコインも同時に扱っているのですが、ビットトレードはライトコインやビットトレードの扱いにたけているということで助かっています。 安全性としても、携帯SNS認証、それに二段階認証といったものが採用されていて、ハッキングなどのリスクが低いという点もまた嬉しいところがあります。
ビットトレードの詳細ぺージへ

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧