リップルやライトコインならビットトレード | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 齋藤 さん

リップルやライトコインならビットトレード

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

割と新しい仮想通貨取引所として知られるビットトレード。2016年からサービスを開始している仮想通貨取引所で、日本ではあまり知られていないかもしれません。大手の取引所に比べると明らかに知名度も人気も低いのですが、最近になってにわかに注目を集めつつもあります。何を隠そう私もこのビットトレードで仮想通貨の投資をしていますし、メジャーな仮想通貨取引所とは言えないものの規模の小さな会社だけに独自のサービスもいろいろと充実させています。仮想通貨交換業者としてきちんと登録もしていますから安心できる業者だと思いますよ。 私はメジャーな仮想通貨よりもレアな通貨、マイナーなコインで投資をしたいと考えていました。そんな私が目をつけたのがリップルやライトコインです。今後これらの仮想通貨は大きな値上がりも期待できますし、投資する価値は十分あると思いました。ビットトレードではリップルやライトコインの手数料がかなり安く、恐らくほかの取引所よりも相当安くなっています。私がビットトレードで取引を続けているのはそうした理由がありますね。リップルやライトコインで投資をしたい方にはおススメできる取引所だと思います。ぜひ検討してください。
ビットトレードの詳細ぺージへ

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧