アルトコインを扱っているビットトレード | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: issei さん

アルトコインを扱っているビットトレード

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

私が普段メインで利用しているのがビットトレードです。なぜこの取引所を使っているのかというと、豊富なアルトコインを扱っているからです。多くの人が今アルトコインに注目していますが、特に私が注目しているのがリップルとモナコインです。この2つの通貨を扱っているのがビットトレードなので、それぞれの通貨で違う取引所を利用するのも面倒なので、私が頻繁に買い増しをしているリップルとモナコインを扱っているビットトレードは、すぐにそれぞれの通貨を売買することができるメリットがある取引所となっています。 私も分散投資をしなければいけないという危機感からアルトコインに注目しビットトレードを利用していますが、この取引所で扱っている通貨はビットコイン、ビットコインキャッシュ、イーサリアム、ライトコイン、リップル、モナコインの6種類を扱っています。私の印象としてバランスよくあらゆる人気の通貨を扱っているという印象があります。時価総額が高いビットコインやイーサリアムだけでなく、私も注目しているリップル、モナコインなどのアルトコインも扱っているからこそ、分散投資で幅広く通貨の売買をしたいと思っている人におすすめの取引所だと思っています。
ビットトレードの詳細ぺージへ

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧