ビットトレードは通貨の種類が豊富です | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: iwatani さん

ビットトレードは通貨の種類が豊富です

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

今まで仮想通貨を売買してきて複数の取引所を利用してきましたが、私が一番使いやすかった取引所がビットトレードでした。なぜ頻繁に仮想通貨を売買している私がビットトレードを選んだのかというと、扱っている仮想通貨がとても多いからです。ビットトレードで扱っている通貨は、ビットコイン以外にもビットコインキャッシュ、イーサリアム、ライトコイン、リップル、モナコインの6種類の通貨を扱っています。私が取引している通貨を全て扱っているので、この取引所だけで全ての売買を完結させることができるメリットがあります。 私はビットコインやイーサリアムなど時価総額が高い日本でも多くの人が売買しているビットコインやイーサリアム以外にも、アルトコインと言われているリップルやモナコインなども扱っているので、将来性を考えてどの通貨を売買してもしっかりと利益を得ることができるように、確実性が高い通貨を扱っている取引所としてビットトレードはとても使いやすいです。私と同じようにアルトコインに注目している人も多いですし、定番のビットコインに投資をしている人もいるので、どちらの可能性も追うことができるのがビットトレードが【多くの人に支持されている理由だと思います。
ビットトレードの詳細ぺージへ

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧