ビットトレードで扱っている仮想通貨 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: ikoma さん

ビットトレードで扱っている仮想通貨

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

私は複数の通貨を売買してるので、1つの取引所で多くの通貨を扱っているところを利用したいと思っています。これからはビットコインだけでなくアルトコインなどにも注目していかなければいけないので、複数の取引所を利用するのは私はとても面倒だと感じるので、1つの取引所で数種類のコインを購入することができることが、私が取引所を選ぶ基準になっています。このことを考えて選んだのがビットトレードです。この取引所はとても魅力的で私が売買している全てのコインを扱っているので、私は重宝していますし、私以外にもアルトコインなどに投資をしている人にも満足することができる取引所だと思います。 ビットトレードで扱ってるコインは、ビットコイン、イーサリアム、ビットコインキャッシュ、ライトコイン、リップル、モナコインを扱っています。時価総額が高いコインも扱っていますし、2018年以降注目されているリップルなどのアルトコインも充実しているところが大きなメリットとなっている取引所です。私はビットトレードはバランス良く様々な種類の仮想通貨を扱っているなあと思ってます。だからこそ私だけでなく分散投資で複数のコインに投資をしている人も利用しやすい仮想通貨の取引所だと思います。
ビットトレードの詳細ぺージへ

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧