大手FX会社の運営によるビットトレード | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: みなよ さん

大手FX会社の運営によるビットトレード

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットトレードでは、主にアルトコインの取引をおこなっています。アルトコインは販売所での取引が目立つので、ビットトレードのように取引所で取引できるのは貴重です。販売所での取引になると、買取価格と販売価格の差が広くスプレッドが気になります。手数料の高さにも影響してしまうので、断然取引所で取引するほうがお得なのです。販売所でのアルトコインの手数料といえば、3~10%ほどもとられることがあります。10%も手数料をとられるのは、痛いところです。ビットトレードは取引所ですから、その数分の1の割合の手数料で取引ができます。 現在、金融庁への仮想通貨取引所の登録は義務づけられていますが、いち早く登録を済ませていた点もビットトレードのメリットになっています。何より安心感がありますし、金融庁の管理によってサービスの充実度やクリアな部分が増えてくるので、早めに登録を済ませて改革しているところのほうが信頼できます。金融庁への登録が早めにおこなわれたのは、運営会社が大手のFX会社だからでもあるでしょう。投資関連のノウハウを持っている強みは、これから惜しみなく披露してくれるのではないでしょうか。引き続き、アルトコインの取引を中心に利用し続けたいです。
ビットトレードの詳細ぺージへ

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧