初心者にもおすすめできるビットトレード | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: なおこ さん

初心者にもおすすめできるビットトレード

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨の取引について、右も左もわからない状態で始めた私にとって、ビットトレードで初めて口座を開設したというと意外だと返されます。ビットトレードは、初心者向きではないというのが世間の評価のようです。理由は、手数料が無料の取引所が多い中、きっちりと手数料をとるところ、アルトコインが板取引に限られているところなどがあげられています。ただしこれらのことは、逆手にとることもできます。手数料が無料だから必ずしもお得かというと、そうとも限りません。それより、手数料が無料だからと他のサービスが物足りないのではどうでしょうか。 メジャーな取引所とは言い切れないところも、初心者より中上級者に注目されやすい点です。ただし、初心者が目をつけてはいけないということではありません。むしろ、最初からビットトレードでの取引を始めてしまったほうが、初心者にとって力がつくという考え方もあります。メジャーな取引所に比べると、認知度がまだまだなビットトレードではコインの取引量がいまひとつです。この点も、逆に可能性があるととることができます。すでに頭打ちな面もあるメジャーな取引所よりも、今後に期待できる取引所がビットトレードです。
ビットトレードの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧