個人的にお気に入りのビットトレード | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 丸山 さん

個人的にお気に入りのビットトレード

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

あまり知名度はない取引所ですが、ビットトレードは私が気に入って使っている仮想通貨取引所です。国内を拠点とする人気の仮想通貨取引所はほかにもいくつもあるのですが、私が使っているのはこのビットトレードだけですね。同じように仮想通貨の取引をしている友人たちからはどうしてわざわざビットトレードなんだと言われてしまいますが、気に入ったものは仕方ありません。この辺りは相性などもあるのかもしれませんね。取引に使うツールやサイトも使いやすいと思いましたし、ほかの取引所よりも取引しやすいと思ったんです。 安全性に関しても大手の人気取引所とほとんど変わらないくらいのセキュリティみたいです。二段階認証もありますし、本人確認なども徹底していますから安心ですよね。大半の通貨をオフラインのコールドウォレットに保管しているみたいですし、ハッキングやクラッキングなどによる被害のリスクは低いといえます。しかも、仮想通貨の種類によっては割安に購入できますし、取り扱っているコインの種類も割と多いほうだと思います。口コミではあまり使えないといわれることもあるビットトレードですが、私としてはかなりお気に入りの取引所になっています。
ビットトレードの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧