チャートが大きくて見やすいビットトレード | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 大河 さん

チャートが大きくて見やすいビットトレード

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

リップルに投資しようと思っていろいろな取引所をチェックしたのですが、なかなかリップルを扱っている取引所がありませんでした。ビットトレードを選んだのは紛れもなくリップルを購入できるからです。これから値上がりするであろうといわれる注目仮想通貨のリップル。どうしても購入したかったので私はビットトレードを利用しています。最近ではほかの取引所でも扱うようになったのですが、この取引所はチャートが大きくてとても見やすいんです。私のようなあまり仮想通貨の取引に慣れていない人間にとってチャートが大きくて見やすいのはいいですね。 売り板と買い板の個人間取引ができる取引所ですからほかの取引所よりも安く通貨を購入できるというメリットもあります。なるべく安く購入してできるだけ高値で売却するというのが仮想通貨での稼ぎ方ですから、安く購入できるのに越したことはありません。ビットトレードが人気を高めつつあるのは仮想通貨を安く買えるからという部分も大きいのではないでしょうか。私としてはリップルが購入できてしかもチャートが大きくて見やすいというだけでもメリットを感じられましたが、初めて仮想通貨の取引をするという方にもビットトレードはおススメです。
ビットトレードの詳細ぺージへ

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧