仮想通貨リスクに投資して儲けた | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 理文 さん

仮想通貨リスクに投資して儲けた

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨への投資を始めたのは知人からのアドバイスです。今から投資を始めるのなら仮想通貨がイイと言われましたし、ほかの投資に比べてかなり危険も少ないといわれたのですっかりその気になってしまいました。あとは通貨の選定となりますが、知人がいうにはリスクがおススメということだったので大人しくそのコインにしました。正直私はビットコインくらいしか知りませんでしたし、リスクという通貨が有名なのか、人気があるのかすらまったく分かっていない状態でした。 海外では一定の人気がある通貨みたいですね。いずれにせよ私は知人のおススメに従って購入しただけなのでそれを知っても特に何とも思いませんでした。あとはこの通貨がどれくらいの価値になってくれるかどうかです。仮想通貨の投資はもっと頻繁に売り買いをするものかと思っていたのですが、そんなことはないみたいですね。そういう取引の方法もあるみたいですが、初心者には難しいみたいです。そのまま持っているだけだったのですが、ある時価格が大きく高騰したので売却しました。これで数十万円の利益を作ることができたのです。リスクの投資でこんなに簡単に数十万円をゲットできると思わなかったので手が震えました。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧