ポイントをつかめば簡単だと思うリスクの取引 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 杏子 さん

ポイントをつかめば簡単だと思うリスクの取引

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

リスクの購入は2017年の秋口から始めています。ちょうどその直後に急騰局面に入ったので、この時にもうけを出すことができました。その経験もあって、リスクは今でも一定量保有し続けています。この仮想通貨、業界では針山チャートといわれていて乱高下することが多いです。つまり高値に突入すると、比較的早い段階で下落局面に入ります。売り抜けのタイミングを計るのは確かに難しいです。私も何度か売買のタイミングを逸したことがあります。でもインターネットを見てみると、一つはっきりしていることがあるようです。そのカギを握っているのが、5月24日というものです。 2016年5月24日にリスクの取引が開始されました。いわばこの仮想通貨の誕生日といえます。実はこの仮想通貨は、5月24日になるとほかの通貨でいうところの半減期を迎えます。これは例年いつも同じような展開になります。半減期が近づいてくると、おのずとその仮想通貨の希少価値はアップします。そうすれば、需要過多の状態になって価格も高騰する傾向がみられるわけです。このようなポイントをしっかりと押さえれば、リスクで儲けを出すことは十分可能だと個人的には思っています。2018年は重点を置いている仮想通貨です。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧