知名度は低いもの大きな収益をもたらしたリスク | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 孝昌 さん

知名度は低いもの大きな収益をもたらしたリスク

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨のリスクを購入したのは2017年6月でした。なぜ購入したかといえば、coincheckで購入できたアルトコインの中でも、一単位当たりの価格が安かったからというのが一番大きな要因でした。それに、雑誌のアルトコインの特集でリスクは知名度が低いものの、これから有望なアルトコインであるという紹介記事があったことも影響しました。3種類の仮想通貨を購入したのですが、購入したすべての仮想通貨は一単位当たりの価格が安い仮想通貨でした。すでに高額になっていた他の仮想通貨に比べて手を出しやすかったということです。数回にわたってリスクを購入したのですが、平均取得単価は200円を切っているはずです。 2017年の後半にはほぼすべての仮想通貨が暴騰したことはほとんどの人が知っているでしょう。この通貨に関して言えば、最高では4000円くらいに暴騰しました。平均取得単価から考えてみれば20倍もの値上がりを達成したということです。しかし、2018年には仮想通貨バブルが崩壊したといわれるほど暴落しました。保有している仮想通貨も購入単価に近くなってしまった仮想通貨もありますが、保有している仮想通貨でももっとも値上がりしているのがリスクとなっています。リスクを保有していることが他の仮想通貨を保有していることの安心感につながっていると言っていいでしょう。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧