ユーザー数が多いのでリスクは安心 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 崇行 さん

ユーザー数が多いのでリスクは安心

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

金融雑誌を読んでいると今後、期待が大きい仮想通貨としてリスクは紹介されていたので、以前から気になっていました。色んな種類の仮想通貨があり、購入後の伸びも各々違いもあるため、短期的な伸びを見るのではなく、中期的に判断して仮想通貨を購入すべきだと考えていました。ビットフライヤーのアルトコイン販売所にて取引を行うので、リスクの今後の見通しとしてチャートを見ながら自分なりに判断してみました。ビットフライヤーは国内の中でもかなり有数な資本力があり、ユーザーも多いので安定した取引ができると思い、取引スタートしました。使いやすいアプリで、チャート形式になっているので一目で分かるので取引しやすいです。 リスクの値の動きもここ3ヶ月間ほどの動きがジックリ分かりますし、あまり仮想通貨の取引がない私も落ち着いて取引ができたので、なかなかな充実した内容で取引を行っています。購入時も日本円で取引ができ、リスクを希望した価格分の枚数購入もビットフライヤーで表示されるので、アルトコイン販売所で購入しやすいです。なかなか枚数で購入しようとしてもピンと来ないので、きちんと日本円でいくらほどになるか表示されると分かりやすいので安心できます。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧