仮想通貨リスクの将来性は抜群です | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 博文 さん

仮想通貨リスクの将来性は抜群です

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

老後の資金を何とかしたいと思って仮想通貨への投資を始めました。最初はビットコインやリップルといったメジャーなコインのほうがいいのかなと思っていたのですが、インターネット上でチェックしてみるとこれらのコインはすでにバブルが弾けているという噂もありますし、ちょっと怖かったのでもっと可能性のあるコインを選ぶことにしました。それがリスクです。名前だけ聞くとちょっと不吉な感じもしてしまうのですが、イーサリアムと比較されることもあるほど人気の通貨らしいです。 国内の取引所だとあまり扱われていないということで海外の取引所を利用しました。スムーズにコインを購入することはできたのですが、あとはリスクをどのようにして運用するかですよね。短期売買ということも考えたのですが、危険を考えるとやはりホールドがいいかなと思いました。将来性があるコインですから寝かせておくだけで値上がりすると思いましたし、ムリをすることはないかなと思ったんです。ホールド状態にあるためリスクでどれくらい儲けたということは言えないのですが、数年後にはかなりの価格になっている可能性もあります。そうなったときに何を買おうか今から考えておきたいですね。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧