仮想通貨リスクが高騰する可能性 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: しょう さん

仮想通貨リスクが高騰する可能性

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

リスクに投資を始めた理由は単純に今が買いだと思ったからです。成長著しい通貨として知られていますし、少しずつ確実に値上がりしてきていますから、今後はさらに値上がりする可能性があります。価格が高騰するという根拠や要素もたくさん持っていますし、まだ高騰しきっていない今の段階で購入しておくのが有効だと判断しました。ちなみに短期トレードでも稼げるとは思いますが、右肩上がりの相場だとヘタに売買することなく保有しておいたほうが最終的にイイ結果になると思います。 仮想通貨の運用方法もいろいろありますし人によってどのように運用するかもまちまちですが、長期保有している人がもっとも多いのではないでしょうか。長期的に保有することで売買の手間を減らすことができますし、神経質になることもありません。価格がもっとも高くなったところで手放せばいいだけですから楽な投資だと思います。リスクは今後大きく値を上げる可能性が高いですから、それまで待ってからリスクを売却すればいいのです。私自身そうしようと思っていますし、今は保有しつつ価格が高騰するのを待っているだけです。ちょっとしたきっかけで高騰する可能性がありますから今からその日が来るのを楽しみにしています。
リスクの詳細ぺージへ

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧