注目の仮想通貨リスクの将来性は抜群 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 増利 さん

注目の仮想通貨リスクの将来性は抜群

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨の中でもリスクは特に話題になっていますね。インターネット上でもリスクに関する記事はそれなりに多いですし、いかに注目されているかということがよく分かります。将来にも期待できる通貨だということがよく分かりましたから、だからこそ私も投資をしています。今のところリスクに30万円ほど投入していますし、これからどれくらいまで価格を上げてくれるか楽しみですね。将来が期待される仮想通貨ですから、もしかすると購入したときの数百倍の価格になるような可能性もあります。 リスクを初めて購入してから3ヶ月ほどが経ちますが、すでにプラス20万円ほどになっています。まだ確定させていませんが、それはまだまだ値上がりすると踏んでいるからです。相場の推移を見ているとまだまだ値上がりしそうですし、それだけの材料もあるのでもう少し放置したいと思っています。あまりにも早く利確してしまうともったいないですからね。ただ、あまり粘りすぎてしまうと値下がりする可能性もありますからそこは注意しています。このへんの駆け引きは難しいですね。ずっとチャートに張り付いているわけにもいきませんから難しいです。でも、順調に利益が出ているのは嬉しいですね。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧