投資対象として選んだ仮想通貨リスク | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 涼香 さん

投資対象として選んだ仮想通貨リスク

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨への投資を始めた理由はいくつかあるものの、始めやすいと思ったからではないでしょうか。最初は不動産投資も考えていたのですが、多大な資金が必要となりますし銀行から借金してまで投資をするのは怖いなと思ったんです。そこで仮想通貨投資にしたのですが、私が今投資をしている通貨はリスクというコインです。日本でも人気と知名度を高めつつありますから知っている方もおられるでしょう。リスクの魅力は乱高下の激しさで、短期間でも大きな値下がりと値上りを繰り返しています。 すでにリスクで短期トレードを何度も行ってきましたが、一番いいときだと一日で50万円くらい勝つことができました。しかも一度の取引ですし、そう何度もちまちまと売買したわけではありません。それにも関わらずこれくらい儲けることができたというのは凄いですよね。投資家のあいだでは乱高下が激しく爆発力のある仮想通貨だと評されているみたいですし、私もその理由は嫌というほど体験しました。この先アップデートやリブランディングが行われるという噂もありますから、そうなるとさらに値上がりする可能性がありますから今から楽しみですね。今後のリスクの値上がりにも期待したいところです。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧