今後の市場での動きが気になるリスク | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: nakashizu さん

今後の市場での動きが気になるリスク

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨は以前から興味がありましたが、リスクも大きいと思い、なかなか手が出ませんでした。なのでビットコイン取引をしたいと考えるようになり、Bitflyerはユーザー数も多く、安心して取引ができると思い、Bitflyerへ登録することにしました。フェイスブックのアカウントを持っているので、それを利用して登録し、銀行口座の設定など行ってトレードクラスに登録してからビットコインの売買取引を行うことにしました。 登録完了後に日本円の入金があり、思い切って100万円入金することにしました。急激な値上がりはなくとも徐々に値は上昇するだろうと思って行うことにしました。ビットコイン販売所で購入した後、取引所の口座で管理されることになるため、ネットでの取引はリスクも大きいので、心配していました。でもBitflyer は、2段階認証の設定になっているのでしっかりと安定した取引ができると実感して、利用していました。購入したビットコインやリスクは、一時期はかなり下がったので驚きましたが、その後はしばらく様子を見ていると上昇して穏やかな値の動きになったのでホッとしました。やはり値の動きが急に変化するので、逐次チェックする必要があり、ハラハラしましたが勉強になりました。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧