短期トレードで稼ぎやすいリスクの特徴 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 真衣 さん

短期トレードで稼ぎやすいリスクの特徴

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

リスクはとにかく値動きの大きさが魅力的です。そもそも私はこの通貨についてほとんど知識がなかったのですが、購入してから始めてその特徴を知ることになりました。将来性がある通貨くらいの情報しかなかったのですが、とにかく値動きがアクティブで激しい。まさかこんなにも激しいとは思ってもいませんでしたから、当初は長期保有のつもりだったのが短期トレードに気持ちが動いてしまいました。値動きの幅が大きいということはそれだけ儲けやすいということですから、リスクで稼ぐにはこれしかないと思ったんです。 この私の判断は正しかったですね。リスクの短期トレードでトータル300万円以上は稼ぐことができました。この金額を大きいと見るか小さいと見るかは人によって変わってくるとは思いますが、私にとってはかなり大儲けできたと思っています。もともと30万円くらいの資金で始めていますし、それが300万円になったのですから凄いことですよね。友人たちに話しても凄いと言われています。これくらい大きく値動きしてくれるのなら短期トレードのほうが稼ぎやすいですね。ただ、初心者の方だと失敗したときがこわいですから、少し慣れてからのほうがいいかもしれませんね。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧