ビットコインをしのぐモナコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: ともざわ さん

ビットコインをしのぐモナコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

モナコインはイロモノの仮想通貨のように思われていますが決してそんなことはありません。コインのデザインや名称がいかにもイロモノっぽくはありますが、実はビットコインをしのぐほどの技術力、ポテンシャルを秘めています。取引にかかる処理スピードはビットコインの約6倍と言われていますし、これだけでもモナコインの秘めたるポテンシャルが想像できますよね。仮想通貨の次世代技術として注目を集めているアトミックスワップについてもモナコインが成功させ大きな話題になりました。 将来性があるコインはほかにもたくさんありますが、紛れもなくモナコインもその一つと言えます。先ほども言ったように途方もないポテンシャルを秘めていますし、今後価格が高騰する可能性は高いです。どこまで値が上がるかわかったものではありませんし、今のうちに購入しておくと将来大きな財産を手にすることもできるかもしれませんね。私もそう思ってこの通貨を購入しています。短期トレードよりも少しずつ増やしていったほうがイイと思って積み立てをしています。毎月決まった額で積立し、少しずつ増やしていこうとしているのです。このほうが最終的にお得になりそうな気がしています。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧