将来性に期待できる仮想通貨リスク | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 東角 さん

将来性に期待できる仮想通貨リスク

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨に投資をしようと思ったのは知人から仮想通貨投資のメリットについてこんこんと説明されたからです。その知人は以前から仮想通貨に投資をしていましたし、ビットコインも購入していたのでそれなりの資産を築くことができたそうです。マイホームをキャッシュで購入できるくらいの資産を持つことができたということで、その喜びをできるだけ多くの人に感じてほしいと言っていました。私もそんなに儲けられるのならやってみたいという想いが湧いてきました。 知人が今おススメのコインとして紹介してくれたのがリスクです。正直私は聴いたことのない通貨でしたが、そもそも仮想通貨について詳しいわけではありませんからあまり気にしませんでした。値上がりを続けているコインということでしたからまあ安心だろうという感じです。当初5万円を投入して購入したリスクですが、それが今ではなんと30万円になっています。これほど価格が上がると思っていませんでしたから少し驚いてしまったのですが、それくらいの底力がある通貨のようですね。これからもしばらくリスクを運用していきたいと思っています。安いうちにもっと買い足していきたいなとも思っていますがどうでしょう。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧