ハッキングといった被害にリスクは遭うことがない | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: yatani さん

ハッキングといった被害にリスクは遭うことがない

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

初心者でも仮想通貨取引を安心して行える取引所を探していたところ、ビットフライヤーは国内最大大手でユーザー数も多いですし、セキュリティも二段階認証で安心できると実感し、アカウントの登録を行いました。預金口座の登録も行い、色んな仮想通貨があるのでチェックしていると、2018年1月末にビットフライヤーへ登録したリスクは、かなり価格も上昇しているので、チャートでチャックすると緩やかに上昇しているので、購入してみることにしました。ビットフライヤーは日本円で入金した後に取引ができるので、分かりやすいですし初心者でもアプリが活用しやすく、一目でわかるようチャート形式になっているのも使いやすいです。 アルトコイン販売所からリスクを購入しましたが、日本円で表示されるのを参考にしながら希望した枚数を購入しました。ビットフライヤーは金融庁の認可もおりているので安心できます。リスク購入後は保管して値の動きを把握していかねばなりませんし、ハッキングなども怖いので二段階認証になっているビットフライヤーは厳重なセキュリティ対策ができているので穏やかな気持ちで取引ができます。1ヶ月ほどで値も上昇傾向なので、今後も中期的にリスクの動きを見守ります。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧