リスクの短期トレードで儲けている | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 真生 さん

リスクの短期トレードで儲けている

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

リスクに投資を始めたのはお金が欲しかったからです。今の給料だけではやりたいこともできませんし、もっと快適な暮らしができるだけのお金が欲しいと切実に思っていました。と言ってアルバイトを始めたとしてもそれはそれで自分の時間がなくなってしまいますし、趣味に費やすような時間までなくなってしまいます。それは嫌だったので自宅で空いた時間にだけできる副業を探していたのですが、そんな時に出会ったのが仮想通貨への投資です。仮想通貨への投資なら自宅で隙間時間を使ってできると思いました。 仮想通貨への投資を副業にするにあたってコインを選ぶ必要があったのですが、リスクが一番可能性を感じました。リスクは割と新しい仮想通貨ですが周りからの期待値はかなり高いといわれています。世界中の投資家がこの通貨に投資しているといわれていますし、今後大きく値を上げていく可能性は十分あります。それだけの機能を秘めていますし、イーサリアムと同じスマートコントラクトの技術が採用されているというのも大きいみたいですね。ちなみに私はリスクで短期トレードをしています。今まで短期的なトレードで20万円以上を稼いでいますから、これは我ながら上出来ではないかと思っています。
リスクの詳細ぺージへ

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧