仮想通貨リスクのレバレッジ取引 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: みなみ さん

仮想通貨リスクのレバレッジ取引

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

海外の取引所を利用してレバレッジ取引をしています。国内の取引所でもレバレッジ取引はできるのですが、最大25倍くらいまでしかかけられないところがほとんどですし、それだと満足できないと思いました。しかも、私が投資したいと思っていた通貨リスクは国内ではほとんど扱われていませんし、海外ならいろいろなところで購入できるんです。そうした理由もあって海外の取引所でリスクを購入することになりました。リスクはただでさえ乱高下の激しい通貨として知られていますが、それに加えてレバレッジ取引ですからかなりチャンスが広がります。 実際にリスクのレバレッジ取引でどれくらいの儲けを得ることができたのかということですが、今までのトータルで150万円ほどは儲けています。レバレッジ取引にしては少ないと思った方もおられるでしょうが、もともとの資金が5万円くらいだったのでこれは大儲け、大成功と言えるのではないでしょうか。レバレッジをいくらかけたかは忘れてしまいましたが、一度の取引で70万円くらい勝ったこともあります。あの時はかなり嬉しかったですね。リスクは普通に取引しても稼げるチャンスはあるのですが、レバレッジをかけるとより儲けやすくなりますよ。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧