リスクの短期売買から長期保有に | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 裕樹 さん

リスクの短期売買から長期保有に

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨に投資を始めたのは将来に向けてお金を貯めたいと思ったからです。今まで貯金をまったくしてこなかったのもありますし、今からまともに貯金しても老後を楽に暮らせるだけのお金を貯めるのは難しいと思いました。どんな投資にしようかなと考えているときに仮想通貨のことを知り、手軽に始められるということで始めました。国内でもっとも大きいと言われる取引所に口座を開設して利用し始めたのですが、そこで出会ったコインがリスクです。将来性のあるコインだとネット上でもいわれていましたし、ちょっと買ってみようかなと思いました。 リスクは乱高下の激しさが魅力といわれています。実際に私がリスクを買ったときも翌日には値上がりしていましたし、翌々日には急落しました。とんでもなくせわしない仮想通貨だと思ったのが最初の印象です。これは短期売買すれば儲けられそうと想い、短期売買で30万円ほど勝つことができました。上出来だと思ったのですが、とにかく値動きが激しいですから相場を読むのにかなり苦労します。いきなり動きますから予想がしにくいんですよね。そのため、今は短期売買ではなく長期保有に切り替えてしまいました。将来性はあるといわれていますから長期保有でも多分大丈夫です。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧