仮想通貨の中でもリスクは魅力的 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: moritou さん

仮想通貨の中でもリスクは魅力的

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

リスクはもともとビットコインやリップルなど他にもっと有名で良いと思われる仮想通貨がある中で、あまり目立っていない仮想通貨でした。ですが今年になって有名取引所のビットフライヤーに上場し注目が集まったことで自分自身も興味を持ちリスクを扱うようになりました。 上場すると信用度も増しますし注目度もあることから値上がりやすい特徴もあり、年明け以降あまり自分の思ったとおりに値動く仮想通貨が他になかったので、面白そうな値動きをするのではないかと思っていました。上場発表後の2月の上旬~中旬に取引をしていましたが、どうしても突然の下落が怖く、中長期で持って良いのか判断が付いていなかったので短期で取引をしていました。一旦下げてから値上がりを見せていたので、そのタイミングを狙って買って売るを繰り返し、短期で儲けることが出来ました。この時期はとても簡単にプラスにしていくことが出来たので、ありがたかったです。 それ以降徐々に値下がりの傾向にあるので短期で一気に稼ぐことは難しいですが、上場したこともあり安定した動きを比較的見せているので初心者でも扱いやすいと思います。 仮想通貨の事件なども段々増えているので、しっかりとした土台がありセキュリティもしっかりした通貨を扱いたい想いがあるので、上場し金融資産的に信頼があると見なされたリスクは今後中長期で持つ仮想通貨としても魅力を感じています。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧