手数料が低いため取引しやすいリスク | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: takasaki さん

手数料が低いため取引しやすいリスク

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ここ数年あたりに誕生した比較的新しいコインの仮想通貨リスクは、以前から気になっていました。リスクの開発言語は、Javascriptを利用しているので多くのエンジニアが扱っているため、きっと今後において導入しやすいコインになるのではないかな〜と期待していました。インターネットに接続していると仮想通貨取引ができるので、海外でも仮想通貨を使用することができ、手数料もかなり低いのでお得になります。 なので、今後期待が大きいコインだと実感していました。まず取引を行うには、ビットフライヤーへの登録を行い、それから預金口座なども登録し終えた後、アルトコイン販売所でリスクを購入しました。きちんとした流れがあり、そして日本最大大手ビットフライヤーは、取引に関してのサービス面やセキュリティが充実しているので、安心できると実感しました。リスクは、ビットフライヤーに上場してから購入ができるようになり、かなり価格も上昇しているので、中期的に見ても今後はもっと上昇傾向にあるだろうと思い、まとめて購入してビットフライヤーにて保管することにしました。二段階認証を行っているので安心してリスクを保管することが可能となっています。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧