仮想通貨リスクの今後についての検証 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: けい さん

仮想通貨リスクの今後についての検証

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨の種類はかなりありますし、一説には1000種類近くあるとも言われています。国内の取引所や販売所で扱われている通貨はそこまで多くありませんし、扱われていない通貨のほうが遥かに多いのですが、これだけあるとどれに投資していいのかも分かりませんよね。投資対象を選ぶのに苦労してしまう仮想通貨ではありますが、私が選んだのはリスクです。リスクは成長スピードも著しいですし、今後高騰する可能性が見込めます。完全に高騰してしまう前に買っておくのが得策だと感じたのです。 リスクにはイーサリアムと一緒でスマートコントラクトが用いられています。あらゆるジャンルで活用できる通貨になると考えられていますし、そうなると当然需要も増えるでしょう。将来性に期待できる仮想通貨ですし、今後爆発的な高騰を見せる可能性もあるのです。そうなってしまうと高いお金を払って購入することになってしまいますし、それは損してしまいますよね。リスクがまだそこまで高騰していない今こそ購入するチャンスだと思っています。だからこそ100万円のお金を投じました。この通貨への期待度を考えると100万円でも少ないと思いますが、とりあえずこれくらい買っておけば高騰したときの利益も大きいですね。
リスクの詳細ぺージへ

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧