仮想通貨リスクに投資することのメリット | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 都志見 さん

仮想通貨リスクに投資することのメリット

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

1万円でリスクを購入してから半年ほどが経つのですが、価格は40万円を超えていました。仮想通貨の売買は以前からやっていたのですが、割と大きく値上がりしてくれたので嬉しく思っています。もともとリスクに投資をしようと思ったのはネット上での評価が高かったからです。リスクに関する特集を組んでいる記事があり、それを読むとこの通貨が持つポテンシャルをよく理解できました。あの時あのサイトに目を通して本当に良かったと思っています。 リスクはまだまだ値上がりしそうな感じですね。好調な上昇トレンドとなっていますし、しばらく急落するようなことはないでしょう。仮に急落したとしてもまたすぐに元に戻るでしょうからあまり心配はしていません。それだけの底力のある通貨だと思っています。最近ではほかのアルトコインにも興味を持ち始めたので、あと2つくらい投資をしてみようかなとも思っています。例えばビットコインやリップルですかね。ビットコインは以前投資しようかと思ったこともあるのですが、すでに頭打ちかと思ってやめてしまいました。今でも値上がりしていますから購入してみようと思います。リップルも人気のある通貨ですから買って損することはないでしょう。
リスクの詳細ぺージへ

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧