仮想通貨リスクを購入した理由について | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 沙耶 さん

仮想通貨リスクを購入した理由について

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

リスクはこれから先絶対に値上りするという話を聞きました。絶対ということはまずないとは理解していましたが、かなり高い確率で値上りするという話なので購入してみることにしました。リスクを買おうと思ったのはこういう単純な動機です。仮想通貨投資には興味がありましたし、今買っておけばいつか大きな資産となって返ってきてくれるかもしれないという気持ちもありましたし、とりあえず少額から買うことができるのでまあいいかなという思いもありました。 リスクを購入してから一ヶ月ほどでじわじわと値上がりし始めました。このまま少しずつ値上がりしていくのかな、と思ったらある日突然高騰したのでびっくりしました。仮想通貨にはこういうことがよくあるとは言われていますが、特にこの通貨にはこういうことが多いみたいですね。ほかの仮想通貨よりも頻繁に値動きするみたいです。しかもその振り幅がかなり広いみたいですし、実際私もそれを経験しました。一度急落して損失になってしまったこともあるのですが、結果的にはプラスになってくれてよかったです。今後はリブランディングもあるといわれていますし、その前後に大幅な値上がりがあるかもしれないと言われているので楽しみです。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧