あの大企業とメンバーシップを結ぶリスクに大注目 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: ぷりん さん

あの大企業とメンバーシップを結ぶリスクに大注目

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

最近メディアや芸能界でも仮想通貨に関する話題が取り上げられるようになりましたね。私の場合はもともと金融投資がほとんど趣味のようになっているため、かなり早い段階から仮想通貨への投資を考えていました。実際にビットコインの取引でかなりの利益を上げることができましたし、現在は複数の仮想通貨に対して投資を続けています。 その中でも特に自分が楽しみにしているのがリスクという名前の仮想通貨です。最初にこの名前を聞いたときには、大ちゃんの名前をつけるもんだと感じましたが、スペルはLiskと書くとあとから知りました。 最初にこの仮想通貨に興味を惹かれた理由としては、イーサリアムと同様スマートコントラクトの技術を使用しているという部分でした。しかしそれ以上に私が驚いたのはMicrosoftとメンバーシップを組んでいると報道したことです。もともとMicrosoftも大好きな私としてはリスクのこの情報は投資を決めるのに充分な要素でした。これだけの大きな会社とメンバシップを組んでいるのですから、他にも有名な企業から注目されている可能性は高いと睨んでいます。このリスクのように将来性の高い仮想通貨は今後も目が離せません。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧