仮想通貨リスクの動きを見守りたい | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: osoegawa さん

仮想通貨リスクの動きを見守りたい

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨への投資を始めたのは確か1年くらい前だったと記憶していますが、はっきりしたことは覚えていません。多分それくらいだったとは思うのですが、その時期は個人的にバタバタしていたのであまり覚えていないのです。ちなみに、初めて購入した仮想通貨は海外取引所で購入したよく分からないコインでした。いわゆる草コインというやつです。こうした草コインの中には爆発的に値上がりするものもあると聞いたので、一攫千金を狙って購入したんです。でも、その通貨は結局値上がりすることなく消えてしまいました。 この経験から、ある程度将来的に見込みのある通貨に投資しないといけないと思いました。今私が投資しているリスクは将来性という意味では抜群だと思いますし、今後の値上がりにかなり期待できる通貨だと思います。それだけの材料が揃っていますし、価格が高騰するであろう根拠もあるので投資した次第です。運用の方法はいろいろ迷った挙句長期保有にしました。短期売買ということも頭をよぎったのですが、トレーディング技術に自信があるわけでもありませんし、負けたときのことを考えたら怖いので。リスクはこの先価格高騰が見込めますから、じっくりとリスクの様子を見守りたいです。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧