仮想通貨リスクの短期トレードで稼ぐ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: ゆうな さん

仮想通貨リスクの短期トレードで稼ぐ

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

イーサリアムと同じスマートコントラクトの技術が採用されている仮想通貨リスク。スマートコントラクトの技術が用いられていることによってできることが増えますし、今後さまざまなシーンで使われるようになるとも言われています。イーサリアムと比較されることも多いリスクですが、イーサリアムにはない魅力もたくさん持っていますからそこがポイントですね。多くの方がそこに魅力を感じていますし、大きな可能性も感じているのです。私もリスクにはたくさんの可能性、希望を持っていますからだからこそ投資をしています。 購入して高騰するまで放っておくということも考えたのですが、それではあまりにも面白くないので仮想通貨の利点を活かした稼ぎ方をしたいと思いました。私の性格としても待つよりこちらから攻めたい感じですし、短期的なトレードのほうが自分に向いていると思ったんです。リスクは値動きの幅も大きいですし、短期トレードでも十分稼げます。実際に私は一回の取引で5万円以上を稼いだこともありますし、これは上出来ではないでしょうか。もっと稼ごうと思えば稼げると思いますし、今後はいろいろ工夫もしてみたいと思っています。短期トレードでも十分稼げますよ。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧