初心者でも稼ぎやすいと思ったリスク | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: とみなが さん

初心者でも稼ぎやすいと思ったリスク

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

どの仮想通貨に投資すれば儲かるのか、ということを友人に聞きました。私の仲の良い友人はさまざまな投資に通じていますし、もちろん仮想通貨投資もしています。私はというとまったくの素人ですし、投資すらしたことがありません。友人が言うにはリスクが儲けやすいということだったので早速購入しました。この通貨は国内でかなり人気の高い仮想通貨と似ている性質を持っているみたいですし、将来性も抜群ということでした。それなら安心だろうという理由でリスクを購入したのです。 リスクを購入して3ヶ月ほどが経ちますが、今いったいいくらくらいになっているか分かりますか?私は3万円でリスクを購入したのですが、なんと25万円以上になっています。これは凄いことだと思いました。しかも、FXのように取引を頻繁にしたわけではありませんし、購入して持っていただけです。それでこんなにあっさりと利益が出てしまうのですからびっくりしてしまいました。まだ利益を確定させてはいませんが、それはまだ値上がりすると思ったからです。あまり粘りすぎると値下がりしてしまうかもしれませんから、キリのいいところで利確したいと思います。リスクは初心者でも稼ぎやすいイイ通貨だと思います。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧