自分の店を持つためにリスクに投資する | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 一戸 さん

自分の店を持つためにリスクに投資する

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

いつか自分のお店を持つのが夢だったので仮想通貨への投資を始めました。ラーメン店で働いているのですが、そのうち自分の店を持ちたいと思っていましたし、そのための開業資金を貯めたいという気持ちは以前から持っていました。でも、普通に働いているだけではなかなか貯金もできませんし、なるべく銀行から借金もしたくなかったので最終的に投資という選択肢を選んだということです。仮想通貨への投資は流行っていますし、危険も少ないということで始めました。 選んだ通貨はリスクです。リスクはイーサリアムと比較されることも多い通貨ですが、イーサリアムにはないたくさんの魅力、メリットがあるのも事実です。だからこそ多くの投資家がリスクを購入しているのでしょう。とりあえず30万円分ほどのリスクを購入しましたから、あとはこれが高騰するのを待つだけです。これだけ聞くと神頼み的な投資に思えてしまうかもしれませんが、この通貨の将来性については問題ありません。今後ほぼ必ず値上がりすると踏んでいますし、今でも利益は出ていますから問題ありません。何年か先に大きな利益となってくれていればそれでいいですし、目先の値下がりや値上がりにはあまり興味がありません。
リスクの詳細ぺージへ

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧