モナコインに投資をした理由とは | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: としはる さん

モナコインに投資をした理由とは

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

モナコインを初めて購入したのは1年ほど前のことです。そのころからモナコインは独特の存在感がありましたし、日本で誕生した仮想通貨として知られていました。私はすでにビットコインに投資をしていたのですが、リスク分散の目的もかねてモナコインを購入したんです。国産ブランドという魅力もありますし、何よりこれから値上りしそうな予感がしていましたから10万円の資金を投入しました。しばらく放置しておこうと思い半年ほど寝かせたのですが、わずか半年のあいだに倍まで値上がりしたのには驚きました。 モナコインはすでに実用化が進んでいるコインですし、さまざまなサービスが存在しています。実社会のいろいろなサービスで通貨として使われていますし、今後さらに普及する可能性があります。つまり、この通貨は値上りするべくして値上りした仮想通貨とも言えるでしょう。今後もさらに値上がりは続けるでしょうし、持っておけばいつかもっと大きな価値を生みだしてくれると思います。未だに私はこの通貨を大切に保管していますし、いつか高騰するときまで手放す気はありません。高騰して手持ちのコインがいくらになるのか今から想像するだけでも楽しくなってきますね。
リスクの詳細ぺージへ

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧