イーサリアムと同じ技術が実装されているリスク | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 日高 さん

イーサリアムと同じ技術が実装されているリスク

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

サラリーマン投資家の私は本業の仕事をしながら仮想通貨に投資をしています。毎月の給料の中から投資の資金を捻出しています。今24歳ですが30歳までに数千万円の貯金をしたいと思っているので、会社の給料だけでは到底無理な金額なので、今流行りのリスクに投資をしています。あえてビットコインには投資をしないでリスクを購入しています。私がこの通貨を購入している理由としてイーサリアムと同じスマートコントラスト技術を採用しているところが、安心して取引をすることができて、長期保有できると判断したので、私は現在この通貨だけを取引するようにしています。 リスクではスマートコントラスト技術を採用しているので、契約が自動的に実行されてそのまま保存してくれる特徴があります。私はリスクを回避するために安心して取引をすることができる仮想通貨を見極めた結果、リスクを最小限に留めることができて、さらに長期的に保有することで大きな利益を出すことができる通貨はどれかを見たときに、今私が取引をしているこの通貨が良いと判断しました。今後さらに通貨の価値が上がると予想しているので、しっかり貯金をするためにも予算を見極めて購入し続けたいと思っています。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧