将来性の高さが大きく期待できるリスク | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 弘樹 さん

将来性の高さが大きく期待できるリスク

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

2017年の終わりごろからリスクを購入しています。今のところ乱高下しているので、利益をあげるのならタイミングが大変重要だと思います。ある程度値上がりしたところで欲張るのではなく、早めに売り抜けると着実に収益を確保できるような仮想通貨です。私も無理せずに早めに売り抜けることで、何度かそれなりの利益を稼ぐことができました。 このリスク、トレードで保有量が変動しますが完全にゼロにしないように心がけています。というのもリスクは今でもかなり価格が上昇していますが、さらに値上がりするポテンシャルを持っていると考えているからです。リスクは分散型アプリケーションプラットフォームで、イーサリアムと同じ系統です。しかしリスクにはイーサリアムにない特性があります。 例えばJavascriptというエンジニアの間でポピュラーな言語を使っているので扱いやすいシステムである点です。そのほかにもサイドチェーンを導入したことでイーサリアムと比較しても認証がスピーディです。このような優れた特性が広く知られるようになれば、今まで以上にユーザーの増える可能性は十分あります。そうなれば値上がりもするでしょうし、値動きも比較的安定すると予想しています。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧