仮想通貨リスクの先々の期待について | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: kubotsu さん

仮想通貨リスクの先々の期待について

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨に投資を始めた理由ですが、一つにはほかの投資に比べて危険性が少ないと思ったからです。例えば不動産投資だと最初に莫大な資金を用意する必要がありますし、自己資金がなければ金融機関から賄う必要があります。借金して投資して成功すればいいのですが、もし失敗してしまったら借金だけが残ってしまいますよね。FXのレバレッジ取引で追証が発生した場合などもそうです。それに比べると仮想通貨はまだ優しいと思いましたし、投資初心者に向いているという気がしました。 リスクを購入した理由は何となくです。特にこれといった明確な理由があるわけではないのですが、何となく儲けられそうな気がしました。将来性があるといわれていますし、それだけの根拠と要素が揃っているということだったので購入したのです。リスクはイーサリアムと同じ技術が用いられていますからそれもこの通貨を選んだ理由かもしれません。イーサリアムは今や時価総額二位となっていますし、もしかするとリスクもそうなるかもしれないと思いました。さすがにそれは難しいかもしれませんが、いずれにせよ先々の値上がりを期待できるだけのポテンシャルを秘めていると思ったので投資した次第です。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧