リスクに投資して生活を楽にしたい | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: ますみ さん

リスクに投資して生活を楽にしたい

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨投資を始めようとする方の気持ち、考え方は人によってまちまちだと思います。今ある貯金をもっと増やしたいという方もいれば、月々の収入をもっと増やしたいという方もおられるのではないでしょうか。私の場合は後者で、月月の収入を増やして生活を楽にしたいという気持ちがありました。それほど生活には困っていなかったのですが、一度病気をしてしまったことがあって仕事に行けない時期がありました。そこから少しずつ生活が狂い始め、だんだんと苦しくなってしまったんです。 仮想通貨投資を始めれば今の状況を打破できると思いました。ちなみに選んだ通貨はリスクです。新しい通貨みたいですからまだ情報が少なかったのですが、私が調べた限りでは将来有望な通貨みたいです。リスクという名前がすでに不吉とも思いましたが、そういう意味ではないみたいです。リスクで短期トレードを始めたのですが、最初は相場の動きに翻弄されてしまいました。でも、ここで稼がないともう後がないという気持ちがあったので必死に相場に食らいつき、何とかリスクの売買で月々2~3万円程度の収入を得ることができるようになりました。これと本業の収入を合わせたらこれだけでも随分楽になります。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧