安定性と将来性が高いのでリスクは支持される | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: ikitsuki さん

安定性と将来性が高いのでリスクは支持される

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨を知ったのは今から1年前でした。仮想通貨の話を聞いた時に、これは世界や日本にものすごい影響を与えるんではないか?と直感で思いました。最初は、本などで知識を集め自分から行動を起こし、仮想通貨とは、どのような仕組みか?どの取引所が正しいのか?という情報を集めました。そこで感じたのは、仮想通貨の仕組みの高度な技術やブロックチェーンの仕組みの安全さなど仮想通貨の魅力です。 調べた結果、たどり着いたのは、リスクという取引所の安全さと将来性です。リスクは、スマートコントラクトを使ったサービスが積極的に行われていますし、2016年の3月にマイクロソフト社が19億円のBitcoinをリスクに投資したのも印象的でした。2018年の時価総額は、順調に伸びています。また。仮想通貨のリスクは比較的割安なので、今から保有しておけば、まだまだ将来は楽しみです。 イーサリアムの市場価値が、まだまだ上がると思うので、価格が上がることが考えられます。僕もいくらか儲かっていますが、仮想通貨が店舗に導入していたり、東京では大きな看板がそこらじゅうにあったりと、このようなことから今からが勝負になるのではないかと僕は思っています。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧