仮想通貨リスクに投資をする魅力について | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: きよひこ さん

仮想通貨リスクに投資をする魅力について

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

将来自分の店を開店させたいと思ってその資金を作るためにリスクへの投資を始めました。貯金は50万円ほどあったのですべてつぎ込もうと思ったのですが、すべて使ってしまうともし何かあったときに怖いので、とりあえずは20万円だけをリスク投資につぎ込みました。失敗してしまったらどうしよう、という想いも少なからずあったのですが、順調に値上がりを続けていますから今のところ安心しています。このままいけば20万円が大化けしてくれる可能性もありますし、もっと早く始めておけばよかったかなとも思っています。 リスクに限らずすべての仮想通貨に言えることかもしれませんが、仮想通貨は今後大きく値上がりする可能性を秘めています。値段上昇の可能性を物凄く秘めていますし、そこが最大の魅力だと感じています。しかも、長期保有なら特に何かしなくてはいけないわけではありませんし、放っておいてもどんどん価値が高くなっていくのです。気が付いた頃には大金持ちになっていた、ということもあるかもしれませんね。ビットコインは数年で何十万倍も値上りしていますし、そのようなことはどんなコインでも起きる可能性があります。これぞ仮想通貨投資の魅力と言えるでしょう。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧