値上がりを予感させる仮想通貨リスク | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 静男 さん

値上がりを予感させる仮想通貨リスク

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

1000近くの仮想通貨があるみたいですから、その中から選ぶというのは相当難しい話ですよね。私も仮想通貨の投資をしようと思って通貨を調べていたのですが、まさかそれほどの数があるとは思わずびっくりしてしまいました。しかも、それらのコインすべてが値上がりするわけではありませんし、8割くらいの通貨は今後淘汰されていくとも言われています。そんなことを聞いてしまうとちょっと怖くなってしまうのですが、とりあえずこれなら大丈夫だろうと思ってチョイスしたのがリスクでした。 イーサリアムと同じくスマートコントラクトの技術を用いているのがリスクの特徴です。さまざまな契約をスムーズにできるという特徴があり、今後あらゆるシーンで活用されそうですよね。イーサリアムがあれほど値上がりしているのですから、今後リスクが高騰する可能性は大いにあることだと思いました。短期売買は怖いですからとりあえず保有しているのですが、すでにじわじわと値上がりの兆候が見えています。ちょっと値動きが大きいためまだ何とも言えませんが、このままいけば相当な価格になってくれそうな気がします。しばらくはこのままリスクの様子見を続けていきたいと思っています。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧