イーサリアムを超えるかもしれないポテンシャルのあるリスク | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 梨花 さん

イーサリアムを超えるかもしれないポテンシャルのあるリスク

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨の取引を始めるようになったのは、同じ会社の先輩に紹介されてのことです。この先輩を仮想通貨取引における師匠と思って、いろいろなアドバイスを受けて運用させてもらっています。その中でこの師匠から「リスクはこれからくるかもしれないから持っておいて損はない」といわれました。私が購入したとき、リスクは大体1000円前後で値動きしていたので仮想通貨の中ではそれほど高値ではないなと思い少量買い求めました。 先輩が言うのはこのリスクは、イーサリアムに近い仮想通貨とのことでした。スマートコントラクトを採用しています。しかもイーサリアムと比較して、技術者の自由度の高いプラットフォームになっているということです。 もちろんイーサリアムに肩を並べるようになるためには、リスクはこれからいろいろとクリアすべきこともあるでしょう。でもそれができれば先輩の言うことには、イーサリアムほどの価格にはならないかもしれないけれども、1万円前後の価格にまで行く可能性は十分あるとのことです。私もインターネットやSNSなどの情報を収集してみましたが、先輩の言っているような将来性の高さを暗示している意見が多いので期待を込めて保有し続けています。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧