短期間で急成長して価値を高めたリスク | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 敬一 さん

短期間で急成長して価値を高めたリスク

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

リスクの成功体験談です。 ビットコインが世の中に出てそして2017年末に200万円をつけると同時期にこの仮想通貨であるリスクも上昇しました。とはいってもリスクに関してはビットコインのように何十万何百万という単位にはならずに最高値でも4000円近辺で下落した現在は900円前後です。 ビットコインに引き上げられ、ビットコインと同じように下落していった仮想通貨の1つですが、他のコインと違うのが、急成長よりもその品質の向上に力を入れている点です。こういった通貨はファンダメンタルがしっかりとしているものは、今は市場の価格が他に見劣りするものであったとしても、5年10年後はまるで違うものになってくる。短期的にも市場が悲観的、警戒感があるときこそが買い時でもあるのです。リスクが大幅に下落したのは2018年の2月5日。前日前々日と大陰線が続き、絶好の買い時とみてINしました。下落している途中で皆が投げているときですから、その途中にINするのは覚悟と確信のようなものがないとできませんが、逆に考えると「もう1日2日では大きな下落はない」と判断できるのです。2月5日の下落時に1600円でINしてその後、上昇。14日で3000円となった所で売却しました。さらに500円以上上昇していったのですが、そこが自分自身の引き際でした。 成功談ではなくちょっと儲かったというお話になってしまいましたが、こういった相場のトレンド転換期は100日ほどが区切りだといわれています。もう充分に下げましたのでまたそろそろINしようかなと考えています。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧