リスクとそれ以外のコインへの投資 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 鍛島 さん

リスクとそれ以外のコインへの投資

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

リスクに投資し始めて半年ほどです。たったの半年程度では儲けることはできないと最初からあきらめていたのですが、その考えが間違いだったことに気付かされました。私は3万円でリスクを購入していたのですが、半年後には30万円以上の価値になっていたのです。およそ10倍以上の値上がりというわけですね。短期間でこんなに大きく値上がりするということがあるのでしょうか。仮想通貨の投資はこういうことがよく起きる、ということは知識として知ってはいたものの、実際に自分の身に起きてしまうと驚いてしまいます。 これに味を占めてしまったので、今後はほかの通貨も投資してみたいと思っています。リスクだけでも十分儲けることができるということが分かりましたが、ということはほかの通貨でも儲けられる可能性が高いということですよね。今のところリスク以外に気になっている通貨としてモナコインがあります。これは日本で誕生したコインみたいですね。あとリップルにも興味がありますし、リスクに似ているというイーサリアムにも投資してみたいです。将来有望なコインにいくつも投資しておけば何かあったときも安心ですね。本格的に考えてみたいと思っています。楽しみですね。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧